サクラギゴルフ前停留所

一人暮らし中の20代男(介護士)が綴るブログ。日常生活、カレー制作、その他多ジャンルでお送りします。

桜木元年

はじめまして。サクラギと申します。

単刀直入に・・・今日からブログ始めます!

どうぞよろしくお願いします。

初投稿です。ブログ自体は初めてではないですが、過去にプライベートでのブログを運営していたことがあります。

当時はfc2を利用していましたが、今回ははてなブログにて。詳細は後ほどお伝えします。

とりあえず以下の最初の記事を書いてみましょう!とはてなブログさんにフォローされるがままに書いていきます。

 

ブログ開設おめでとうございます。まずこんなテーマで、初めての記事を書いてみてはいかがでしょう?

  1. かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう
  2. このブログでこれから書いてみたいと思っていること。「今日印象に残ったこと」などテーマをはっきりさせるとブログが続きやすくなります
  3. 新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

 

 

かんたんな挨拶や自己紹介をしてみましょう

ハイ、かんたんにいきます。

サクラギと申します。どうぞよろしくお願いします。

年齢:24歳(2016年現在)

性別:男

性格:割りとおとなしめ(時に激しく)

趣味:ボウリング・SNS・デザインなど

 

このブログでこれから書いてみたいと思っていること。

まずブログを立ち上げようと思ったきっかけ。

まとめサイトにてアフィリエイトに関する記事を見る

これが最初にブログを立ち上げようと思ったきっかけです。

高校を卒業した頃より、アフィリエイトに興味がありました。まとめサイトにてアフィリエイトで年収があーだのこーだの書いてある記事など見て、ネット所得に憧れていたんです。

時にはレンタルサーバーを使用しWordPressで調子こいてGoogleアドセンスをぺたぺた張ったブログを作っていた時期もあります。三日坊主でしたけどね。

そして最近、再びアフィリエイトに関する記事を拝見しました。初心者向けの内容なのですが、記載されていた内容には

  • どんなにPVが少なくとも、3か月は記事を書き続ける
  • 初心者にははてなブログがおすすめ

と。ありがちですかね?

 久しぶりにアフィリエイトに関する記事を見た私は再び興味を持ちました。

 今回のブログは三日坊主にならぬよう、しっかりと目標を立てて臨んでいきたいと考えています。目指せ3か月継続!(自分に言い聞かせる)

友達を作り、交流の輪を広げたい

どうも、ぼっちです。友達ほしいです。

現在北海道江別市にて一人暮らしの生活を送っています。地元も離れており友人は全くと言っていいほどいないので仕事以外は常に暇な時間です。暇な時間は大体パチスロに行っている・・・何とかしないと!!!

ブログについて調べていると、ブログ始めたらSNSで友達ができた!アフィリエイトについていろいろなことをレクチャーしてもらった!という話題を見つけました。私も混ぜて!という気持ちでいっぱいです。

どうぞ、これからたくさんの記事を書いていこうと思いますので興味がありましたら絡んでやってください!私は喜びます!

これから書いてみたいこと

本題ですね。現在の自分ですと趣味ブログになる未来しか見えませんが、不特定多数の方に閲覧してもらえるような多ジャンルでの記事を書いていきたいと考えています。

トレンドの話題、商品紹介、デザイン、アフィリエイト、北海道情報、雑記などなど・・・

私の書いた記事が読んでくださった方にとって少しでも良かった!と思えることを書きます。

 

新しいブログを始めるにあたって、意気込みを一言!

頑張りたいと思ってますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは、また。